レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
349 2016/10/12(水) 00:19:54 ID:MQT4tt4OQE
>>342
俺がやると妄想奇譚になるか、若しくは官能小説になるけどそれでも良いのかね!?(笑)

>>344
そんなざっくばらんに「大好き」だなんて愛の告白じゃ、ムードもへったくれもないじゃんか(笑)♪

「Let it be≒在るが侭に」と「Let it go≒在りの侭に」では、文字だけを見ると同じように思えるけれど、受動的⇔能動的でニュアンスは全く違う様に感じるね。

>>347
そうだね「泌尿器科 女医 巨乳 20代 過剰サービス 夜間土日診察 名古屋市内」
これだけ検索ワードをぶら下げたら見つからない訳だ、…んなわけあるかっ!

「泌尿器科 夜間 土日 名古屋市○○区」こんなところで検索してもある程度限られて来るよ。

ここ数日回数に加えて残尿感が有ってね、さすがにこれはいかんなと思ってさ。
持病持ちだから元々健康を過信する事は無いのだけれど、これ以上診療科を増やしたくなくて。
でもそんなことも行ってられないから、今月中、出来ればユーヤンさんとの
勉強会と称した親睦会が終わって1週間程度迄には病院を決めたいと思っているよ。

苦しんだ日々も笑って振り返る日が訪れたならば、貴重な体験だと思える。
受診する方向で調整しているよ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿