レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
355 2016/10/13(木) 00:15:34 ID:Dm8mJuRcMM
なんか当たり前の様に「ユーヤンさんのオフィスで勉強会」とか書いてしまいました…ごめんなさい。

当日お邪魔させていただきますので、宜しくお願い致します。ご家族様にも宜しくお伝えくださいませ。


海苔さんはどんどんやってくれと言っていましたか、それでは遠慮なくお下劣な話を繰り広げたいと思います(笑)!
いや、なんにせよルース先輩が絡めば否応なしにお下劣にならざるを得ません(笑)。

お釣りが333円のくだりを以前に拝見した気がしますけれど、計算の合わない百円分はケロさんの給料から天引きしてください。

と、こんなことを言うから「ヤッチマイナァ!」って言われて、ユーヤンさんが「はーい!ケロさんやりまーす!」って満面の笑みで
俺の足を強烈に揉んで、俺は雄叫びを上げながら三河の地に散るのですね(笑)。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿