レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
442 2016/11/01(火) 00:17:03 ID:VIaJsFSr3.
>>428
おひさ(笑)!
お菓子もあげるし、悪戯もしても良いよ。ただし性的な悪戯に限るけれど(笑)。

>>430
なに?もしかしてそれは人間が生きながらにして挽き肉になるスナッフフィルムを観たかった、ってこと?

うーん…そういうのはルース先輩の専門分野だからなあ。俺は遠慮したいなあ(笑)。

>>432
しぃ〜んぱぁ〜いぃないさぁ〜(大西ライオン)!

>>434
独善的に過ぎるというか、自己中心的に俺の苦悩を一方的に押し付けて良いものなんだろうか…って思い悩むけれど
数十分おきに目が醒める日々が続くとついつい「辛いよー」って愚痴りたくなっちゃう。そうすることで救われる訳でも無いのにね。馬鹿なんだよね俺(笑)。

>>435
足揉みを始める前までは、左右の大きさは気にならない程度の差しか無かったんだけれど
左足に比べて右足の足揉みがおざなりになっちゃうので、老廃物の溜まりかたが足の大きさの差に出ている気がするんだよね。

胸は左側の方が大きいのは、多分心臓が有るからかな?って思う。俺も左胸の方が大きいよ。
因みに金玉も微妙に左側の方が大きいよ。お互いに見せあいっこしよっか(笑)♪

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿