レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
443 2016/11/01(火) 00:35:11 ID:VIaJsFSr3.
>>436
夕方のニュースでは、北海道の雪の話題が出ていたなあ。札幌の映像だったような気がする。
何かが珍しいとか言っていたんだけれど、片手間で視ていたからよく聞いてなかった(笑)♪

我が家では、俺以外の誰かが外で風邪を貰ってきて、それを俺がうつされる。
俺はマスクをしたり、人混みを極力避けたり、うがい手洗いを励行したりして気を付けて居るのにさ〜(笑)!

ケロさんもユーヤンさんもご自愛ください。

>>437
俺はこの1ヶ月程で、中華料理屋に10回近く行ったよ。しかも辛いものが多かった(笑)。

>>438
似たようなことを海苔さんも自分の掲示板で言っていたなあ。何でだろうね。
暫く書き込みしていないと自動的にログアウトするとか?

>>439
笑福亭仁鶴師匠の「生活笑百科」かよっ(笑)!

>>440
ああっ、此方こそ自己紹介が遅れました。忠仁院仙都礼阿です。嘘です。

>>441
初めて聞いたけれど、誰?有名な人?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿