レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
463 2016/11/04(金) 22:40:24 ID:8EGfuIxBeE
>>459
なんでもやる前から諦めていては道は拓けない。君も道産子ならば開拓者精神を養おう!

って事を言うとめんどくさい奴だと思われるから止めとく(笑)。

ユーヤンさんこんばんは。
レノボってアメリカに本社を置く、香港の会社なんですね。
てっきり日本IBMが新会社を設立したのだと勘違いしておりました。

日本のメーカーのパソコンはどれも品質はピカイチですがやはり高いですね。
俺の友人に何人か日本メーカーのBTOパソコンを使っている人がいますけれど、
みんな満足度は高いみたいですね。別に壊れたりもしていないようですし。

宝くじか有馬が当たったら、NECか富士通のノートを持ってそちらに行きますね(笑)。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿