レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
492 2016/11/13(日) 00:27:12 ID:WtozRibUCw
ユーヤンさんこんばんは。
「味噌」コテハンは年内限定使用予定です。来年「せんとれあ」に戻しますよ(笑)。

一応>>448でユーヤンさんに名前を付けて貰いたい旨を書いたつもりですが…すみませんです。

正座の悪影響は考える程でも無いのですね、ありがとうございます。
ところで「陰の食物」っていうのは具体的にはどのようなものになりますか?どうやって調べたら良いのか分かりませんのでご教示頂けませんか?宜しくお願いします。

今週は家族で揉むマッサージのレクチャーで忙しかったのですか…何となく下ネタが頭を過ってしまう俺は心も疲れているのでしょうね。

ストレスが強い時ほど卑猥な考え事をしてしまいます。きっと俺なりのストレス強制排除法なのかも知れません。
明日から今まで以上に足揉みに励んで、雑念を払拭したいと思います。


ケロさんこんばんは。
元々俺は酒を飲みたい欲求って余りなくてね、仕事関係の潤滑油代わりの飲酒以外は
友人とは何となく、そして家呑みでは良くない事と理解しながらも寝付きが良くなる気がして飲んでいた。

悪習は早く絶たないとね。健全な精神は健康な身体に宿る。産み育ててくださった最愛の両親の為、そして親身に付き合ってくれるユーヤンさんやケロさんへの恩返しの為にもまともに眠れる様にならなきゃね。
酒断ち自体は大してストレスにならないから、酒は健康体になるまでお預けだ(笑)。

そっか、RUIは単なる話題作りだったか(笑)。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿