レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
513 2016/11/18(金) 00:35:10 ID:OqpCY4Jq32
>>512
にゅーやんさんこんばんは。限定醸造の豆味噌です(笑)。

一般的に「インスタント食品」と呼ばれている食品群は極力摂取を控えた方が良さそうですね。

でも、身体に悪いと分かっていて美味しく感じる食品が結構有りますよね(笑)。
手軽に食べられるのも有難いですが、化調やら添加物まみれの食品の毒を処理する体力が惜しい気もします。

全身の血流量を増やして、脳を疲れさせない生活スタイルを心掛けたいです。


体調不良はですね…どうも風邪をひいてしまったみたいで喉がいがらっぽいです。
近いうちにインフルエンザの予防接種と、歯科への通院を予定していたのですが…。

にゅーやんさんもケロおばあちゃんも、皆さんもご自愛ください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿