レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
529 2016/11/19(土) 20:00:30 ID:3kR9nYgvcM
>>522
「おしゃぶりこんぶ」てなんや!フルボッキやないか!ソーメンぶっかけたれや!!!!1

…アリファイト生きているのかなあ。

「御曽河瑠衣=みそがわるい」です。貴女の双子の妹なのに名前の読み方が判らないだなんてなんたることよサンタルチア(笑)。

都こんぶはユーヤンさんの画像の通りのモノね。甘酸っぱい粉が掛かっている。おばあさんが好んで食べそうだと言う安直な設定(笑)♪

>>523
330の人を何故「総統」と呼んでいたのかルース先輩に聞いたら「そう呼んでいる人に聞け」って叱られた事が有ったなあ(笑)。

カツ丼スレは見ていた筈だけどなあ、俺も何回かレスしたし。
「妖怪カツ丼オンナ」はその時に産声を上げた(笑)。

>>524
>余計な推奨

そんなことは全く無いよ。むしろ気遣ってくれて有難いと思う。愛だな(笑)。

「今日の常識は明日の非常識」は、特に医学の分野ではよくあるね。やはり巨額のお金と強大な利権が絡んで来る分野はねぇ…。
まあそれとは別に医学は直接的間接的に関わる人が非常に多い身近な事だから、それだけパラダイムシフトしやすいよね。

>>526
「あなたにあえたしあわせ」だなんて…よせやい人前で、照れるじゃねえか(笑)♪

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿