レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
530 2016/11/19(土) 20:10:00 ID:3kR9nYgvcM
>>527
「そちも悪よのう」だなんて科白は、時代劇の悪代官からしか出てこないね。

つまりケロおばあちゃんの前世か守護霊さんが悪代官だったんだね(笑)。

俺は寝言で会話しているみたい。それも親しい人と談笑している感じらしいよ。
記憶に残っている夢なんてほとんど仕事関係、それイッライラしながらとか(笑)。

昔はよく寝言で欧州の言葉を話していたと言われていたけれど、俺自身は英語が少し分かる程度で、ドイツ語とかオランダ語とか全く話せない。

それを考えると、前世の記憶ってモノを頭ごなしに否定は出来ない気がするんだよね。


にゅーやんさんこんばんは。都こんぶの画像をありがとうございます。

次の勉強会の時にカツ丼を食べに行きましょう。その時は是非ともご馳走させてくださいね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿