レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2016/08/02(火) 00:24:21 ID:oDlPPVG6.E
ユーヤンさんこんばんは。今日もお世話になります。
お手数をおかけ致しますが、調整の程宜しくお願い致します。俺も休みが確定次第ご連絡致しますので。

ユーヤンさんが久し振りの足揉みの後で痒くなったのは、血行が良くなった為の好転反応でしょうか?それとも皮膚の刺激ですかね?
俺は昨日と今日足揉みが出来なかったのでまたリセットされてしまいました。すみませんです。

明日から本気を出してやっちまいますね(笑)。


ケロさん?本物のケロさんなのかい?
今までどこをさ迷っていたんだい、その他板のみんなが心配していたよ。

俺は個人的な事で少しの間休みを頂いたけど、相変わらずのらりくらりとやってるよ(笑)!

ケロさんはたまには足揉みをやってる?暑いのは何ともならないよね(笑)。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿