レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
655 2016/12/29(木) 21:32:19 ID:krcy2.IC8w
>>651
ケロおばあちゃん、久し振り(笑)。

こちらこそ、今年も叱咤激励をありがとう。来年もよろしくね。

「bar朝比奈」は、何時でも来られる時に来ればユーヤンマスターがお出迎えしてくれるからお気軽においでよ(笑)。

北海道は厳しいながらも豊かな自然が溢れる場所のイメージ。暖かい春を待ってお互いに毎日を元気に過ごそう。

>>653
ユーヤンさんこんばんは。今日もお世話になります。

「冷えは万病のもと」これは体温が下がることで免疫力が落ちることを指していると思います。

言い換えれば血の巡りが悪いことで、体温で温められた血液が末端まで届かないと手足の冷えを招き
更にひどくなると内蔵の冷えまでも誘発する…そう考えると血の巡りは健康には最重要だと思えますね。
しかも温度だけではなくて、栄養素や酸素を供給して、老廃物や毒素等のゴミを運んでくれるのですから。

ところで、ケロおばあちゃんは既婚者ですよ!旦那さんはルース先輩です。
二人は有名な夫婦漫才師です(笑)。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿