レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2016/08/03(水) 00:02:41 ID:G.iaDo314I
ユーヤンさんこんばんは。今日もお世話になります。
こちらは夕方のゲリラ豪雨が凄かったですけれど、ユーヤンさんの方ではどうでしたか?

盆休みについてなのですが、嘘の様な本当の話、今日現在まだ確定されておりません。
我が儘を申してすみませんです。もう少しだけお待ちください。宜しくお願い致します。

やはりユーヤンさんの痒みは好転反応でしたか。俺は復帰後まだはっきりとした好転反応が出ていません。
必ずしも出るという訳でも無いとは思いつつも、やはりやり方が悪いのかと思案しあぐねいております。

ここ数日、特段の熱帯夜にいつも以上の寝苦しさを覚えております。
どうしても水分摂取量も増え、中途覚醒の回数が倍増しておりまして…。困ったものです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿