レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
718 2017/01/30(月) 23:53:43 ID:gIyBesX8ss
>>ケロおばあちゃん

アイヤー!ワタシ遅刻アルカーッ!
…と言っても、俺は土曜日は余りネットやらないから気付かなかったんだよね(笑)。

そっかあ、ケロおばあちゃんはどうしてもSが抜けないから海苔店長の掲示板には行けないんだね。

でもさ、ケロおばあちゃんが幾らサド気質を隠せなくても、
海苔店長とかルース先輩はハードゲイでリアルマゾだから需要と供給が合致しているから、そんなことを気にしなくても大丈夫だよ(笑)。

真面目な話、ケロおばあちゃんは足揉み&雑談スレの重要なメンバーだから、海苔さんの掲示板に入れないのならば
今後は明和に書き込み出来なくなった時は、ケロおばあちゃんが言う「ハリコのとら」に避難所を作らせて貰うよ。
ゆーやんさんに許可を取ってからになるかもしれないし、立ててから事後報告するかもしれないけれどね。

だから、他人行儀な「では またね」なんて寂しくなる様な挨拶はやめて、これでも食べなされ。最近の俺のお気に入りおやつ(笑)♪

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿