レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
733 2017/02/04(土) 00:15:08 ID:EusMmr0xbo
>>ケロおばあちゃん
たしか先週の水曜日だったかね?明和にアクセス出来なくなったのは。
その後水・木・金とトライしてたんだけれど、まさか週末に回復するとは思わなかったんだよね(笑)。
だって管理人って週末は留守にしていて、そのせいでとりあえず板とか荒らされ放題だったじゃん(笑)。

「そのまんまゆず」はね、砂糖漬けピールだよ。皮を砂糖水で煮てからグラニュー糖をまぶして有る。
説明書きだとかなり甘そうだけれど、実際は甘酸っぱくてクセになる感じ(笑)。
普通にスーパーやドラッグストア、コンビニなんかのキャンディ売り場とかに置いてあるよ。
海苔店長のコンビニを探し当てて食べ散らかして来てやろうかな(笑)!

北海道では節分にピーナッツを撒き散らし、ケロおばあちゃんはアニマル柄の下着は持っていないが
代わりにTバックやOバックのセクシャルな下着を身に付けて悶々としている…φ(..)なるほど

桑田さんは歌手としての評価も勿論だけれど、作詞作曲、特に独特な詩の世界観は同業者の評価が高いよ。
桑田さんの歌が好き、それを俺の友人のサザキチが聞いたら泣いて喜びそう(笑)。

この人…普通に上手いんだけど、モノマネが入っているのが残念な感じ。普通に歌えばいいのになぁ(笑)♪
http://youtu.be/zDbSqbUecx...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿