レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
746 2017/02/06(月) 23:51:36 ID:25LhTzHi8M
ユーヤンさんこんばんは。今日もお世話になります。
時間帯としてはいつ頃(何時頃から何時頃まで)ご都合が宜しいでしょうか?
俺としては、昼ごはんか晩ごはんのどちらかをご一緒したいので、
昼前にそちらに着くように家を出るか、どうしようかと思案しております。

予定と致しましては、定例勉強会とユーヤンさんのノートパソコンを拝見すること、それから食事会と言った所でしょうか。
昼ごはんをご一緒頂けるならば、食後1時間以上開ける為に、足揉みの前にパソコンを拝見したく存じます。

俺としては、名古屋に8時過ぎた頃には帰れたら良いなあと思っております。ユーヤンさんのお返事を頂いてから
具体的な時間を決めさせてください。宜しくお願い致します。

今回はケロおばあちゃんは「ヤッチマイナァ!」とは言っていない様です。きっと「プレイスポットに招待シチマイナァ!」と思っているかと(笑)♪

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿