レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
764 2017/02/10(金) 14:44:22 ID:i3K4t.7CYo
>>762
ニップルがなにか調べてみた
>ニップル (英:Nipple) とは、機械部品(おもに棒やパイプ)同士を結合するための、乳首 に似た管状のねじ部品である。

隠すつもりで使うのに擬似ティクビ見せつけてどうするのさ!!
 
 
コブクロすきなんだよねー
流星とかも冬の曲になるかな?

もう毛糸帽子のお話はお腹いっぱいw
回転させながら使うとは意味不明すぎだしw
説明してもらってもわからないからそんな一生懸命に語らなくてもいいよw

>でも今日のこの時間には1ミリ位まで伸びてきている。短くすると伸びるの速いわ〜。
伸びてきている
伸びるの速い
これが強調に感じますよね
日本語難しい・・・

毬栗頭・・・まりくりあたま???
いがぐりあたまと読むのかぁw
またちょっとだけかしこくなったw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿