レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
859 2017/03/31(金) 07:46:18 ID:tcn.m6C6Ko
>>852
可能性は無限大、そして夢は「もう一度」だよ。

>>857
一応はピークを越えたかな。でもさ、ウチの会社の場合突発的に忙しさが来るから…。

心配してくれてありがとう。体調は相変わらずの不眠症を起因とするものが大きいね。
ただ、詳しくは書けないんだけれど、今は別の理由で心が疲れているのも有るんだよね。

君も皆さんも、どうぞ御自愛くださいますように。俺は後1週間程度ここをお休みするから、
ゆーやんさんとルース先輩と仲良く談話していてね。必ず戻って来るからさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿