金魚風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
105 2021/03/07(日) 21:06:01 ID:CKT4dEjESk
>>98
そうだね、人は支え合って生きていると日々痛感しているから毎日感謝の気持ちを忘れないようにしているよ

こちらこそ、いつもありがとう
幸せな時に分け合える人、辛い時に寄り添ってくれる人、想いを共有しあえる人 みんな有り難い

俺は今年に入ってから2回だったかな、雪が吹雪いているのをみたよ 積もったりはしなかったけど

別にくよくよしたっていいじゃない、俺も辛い時にはくよくよしたりメソメソしたりしているよ
それが俺という人だから、格好つけずにありのままの自分を受け入れて生きていけたらとおもっているんだ

地域に対しての想いというより、家族と過ごした想い出にしがみついているというか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:466 削除レス数:11





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金魚風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)