金魚風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
113 2021/03/14(日) 23:13:55 ID:jhncuJhEgM
>>111
日々の心掛けがあれば必ず自然と感謝の気持ちを表せるようになれるよ、毎日の積み重ねが大事

人に親切にされたら感謝の気持ちを持つのと同時に、自分が人に親切にした時は見返りを求めない
どちらも言うほど簡単じゃないけど、それを自然とこなす人がいるのもたしか やれない俺が偉そうにいうのは憚れるけどね

くよくよするのもいいと俺は思っているんだけど、それを変えたいなら焦らずにゆっくりとやればいいよ 無理しても苦しいばかりだから
改善を実感出来ているなら上出来なんじゃない?俺は何も変われないまま闇を彷徨っている様な感覚

大切なひとに迷惑や心配を掛けたくない気持ちは分かるよ、申し訳無いし嫌われたくもないから
でももっとその人のことを信用してもいいんじゃない?辛い辛いばかりではウンザリされてしまうかもしれないけど、本当に辛いときは辛いといえばいい 信頼関係は真心でぶつからないと生まれない
それかここでいいなら好きなだけ愚痴ってもいいし、ルース先輩の悪口を書いても構わないからさ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:466 削除レス数:11





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金魚風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)