金魚風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
141 2021/04/04(日) 14:32:15 ID:CHLG9E1ZEU
>>137
そんなに難しく考えたり自己否定しなくても、肩肘張らずに気楽な気持ちで生きていけばいいんだ
どうせ世の中なんて、これでもかというほどに思い通りにならないものなのだから

誰からも愛されることが無いと思い込んでいる君のことを想っている人も、君の近くにいるだろう
すこしずつでも自分のことを好きになれるように、心の拠り所になるものをみつけるといいよ
それは何があっても信じられる人でも偶像でもなんでもいいし

何かを習慣づけるのも続けられたら自信につながるから、ごく簡単なことから始めてみるのもいい
勉強なら九九を唱えるとか、運動なら玄関ドアから出て深呼吸をするとか
毎日やれることから始めるのがコツみたいだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:466 削除レス数:11





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金魚風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)