金魚風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
163 2021/04/18(日) 14:31:42 ID:h5NB.R/0vY
>>159
無意味に生きている人は此の世に唯一人として居ない あなたが存在する意義が当然のようにある、それにあなたが気が付いていないだけで

昔の人は晴れた日は田畑を耕し、雨降る日は本を読んだり屋内でやれる作業に励んで過ごしたもの

雨が憂鬱に感じるのは心の持ちよう、雨が降らないと草木が枯れてしまうし空気も乾いてしまう
そう考えると、いまこの我が身に降り掛かる災難や苦悩も、きっと意味の有るものなんだろう
全ての事象には意味があり、それに対峙する者に対してのメッセージが含まれていると言われている
おれはもっと多角的な視点を持てるようになりたいと願っているが、余裕がないと視野が狭くなるから難しいんだよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:466 削除レス数:11





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金魚風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)