金魚風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
250 2021/06/20(日) 13:46:52 ID:ojbkBg5ioI
>>246
人は簡単には変われないよ、俺自身毎日のように痛感してるもん
でも大切なのは良くなりたい、良くしたいと思う気持ちを持ち続けることだと思う

何を作るでもないリリアン編みも乙なものでいいんじゃない?
要は時間を忘れれて没頭できたり、ストレスをリセットできたらそれだけで有益だから

以前に比べ物欲も落ちたし、食べたいものや行きたい場所も思い浮かばない
俺にパートナーでも居て抱き締めてもらえたなら、このやるせない気持ちも少しは癒やされるかもしれないけど

無いものねだりしても仕方がないな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:466 削除レス数:11





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金魚風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)