金魚風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
258 2021/06/26(土) 10:35:57 ID:3Udg2p94TM
>>253
動作を軽くする=リフレッシュさせる点では再起動も意味があると思うよ

でもケロさんが前に言っていた詐欺サイトを開いたときの対処法としての再起動は逆効果になることもある

セキュリティソフトがプリインストールされていて、それが月額版等で毎日自動更新されているなら、そこまで心配しなくてもいいんじゃないかな

それでも変なアプリを入れないとか、変なサイトは極力開かないようにする(URL横に鍵付きの者以外は開かない、因みに明和水産も付いてないが)、サイトで安易に個人情報を打ち込まないなどの自衛策は講じないといけないよ

いまから出掛けるから、続きはまた夜にでも

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:466 削除レス数:11





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金魚風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)