金魚風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
277 2021/07/10(土) 12:49:29 ID:VGZk9gIGeg
>>274
おれの書き方がよくなかった、ごめんよ
カッコつけなくてもというのは肩肘張らなくてもっていいたかった 
つまり、趣味を始めんるだ!なにかやらなきゃ!って気合いを入れなくてもリセット出来て手軽にやれて人の迷惑にならなきゃ何でもいいや
くらいにゆる~く考えて始めたらいいんじゃないかなって

趣味のないおれが言うのもおかしな話だけどね

おれの姉ちゃんは月を見てお父ちゃんのことを思い出すみたい お父ちゃんの戒名に「月」が入っているからだってさ
おれは月や太陽だけじゃなくて、星や流れる雲、風に揺れる木の葉などを見るのも好きだな
いつまでも飽きずに見ていられるような気がする

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:466 削除レス数:11





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金魚風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)