金魚風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
359 2021/08/13(金) 13:11:27 ID:U9n9xFen.Q
>>352
本当はもっと本人歌唱のリンクを貼りたいんだけど、このスレにも書き込みする人以外に色んな人が見に来ているから、通報されて消されるのも寂しいしアップ主に忍びないから出来ないんだ

サザンや桑田さんの隠れた名曲が、まだまだたくさん有るんだけどね

>>353
徳川家康公は地元の人間(俺とユーヤンさんの家を直線で結んだ中間地点辺りになるのかな)だから、たまたま知ってただけで別に俺の頭は良くない

俺の頭が良ければ、もっと上手く生きられたよ
悔やむことも反省しなければならないことも山積みな人生を歩んでいる
それが分かっているのに直せないのも愚かさゆえ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:466 削除レス数:11





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金魚風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)