金魚風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2021/01/05(火) 19:17:53 ID:o6vvV1RnBU
>>54
今回の年末年始は毎日社長と会っていたのと、他にも色々とあって休みらしい休みにならなかった

明和も昨今の運営管理方法に問題があって随分と人が離れてしまった様なので、広告収入が減って困窮しているのかもしれないね
それであの様な不当表示広告で詐欺業者から広告収入を得て糊口を凌いでいたのかもしれないが、
優良誤認表示規制の為として消費者庁の不実証広告規制に抵触する恐れがあるから、他人事ながらアレは止めるべきだよね

どうかルース先輩のことを忘れないであげて、彼のキャラクターや個性は無くてはならないから

不眠症からネットを控えるべきだと考えているのは、ブルーライトもそうだけれど床に就く時間が遅くなることと、就いてからもぼんやりと考えに耽ってしまうから

レスをもらったらきちんと返さないと…と考えてしまうんだけど、ルース先輩の様な面白いコメントもユーヤンさんの様な知的な返しも出来ない
それで何を書くかを考え睡眠時間を別の形で浪費してしまう、だから眠れなくても影響が出難い連休にのみコメントをする様になった

日本語や語彙云々は気にしなくていいよ、俺も似たようなものだし

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:466 削除レス数:11





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金魚風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)