金魚風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2021/01/09(土) 14:47:05 ID:NQKvn0qTBM
連投失礼、たまにしか来ないから許して

>>ケロさん
ネット掲示板は衰退の一途を辿っている分野だから今後ここもどうなるか分からないけど、貴女がマメに顔を出していれば大丈夫

肩肘張らずに気楽に書き込めば良いよ、文章で雑談しているだけなんだから
気にし過ぎると何も書けなくなるから、誹謗中傷や著作権侵害にならない様に気に掛ければいい

涙が溢れるのは心が一杯まで埋まってしまったものが眼から出てくるものだから、無理して止めては駄目だよ
心がパンクしない様に身体が自己防衛本能を働かせている自律反応、ダムの放流みたいなものだ
だからなのか涙と一緒に鼻水も出てくるじゃない?実は俺も泣くことがあるんだよ、男のくせに

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:466 削除レス数:11





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金魚風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)