金魚風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2021/01/10(日) 14:35:43 ID:g7PkAd9QdI
>>72
リモートワークは多角経営の一環だよ
このご時世、1業種だけで安定的に稼いでいけるところはそれ程多くないから

>>73
ツイッターやフェイスブック、インスタグラムにブログなど…と自分発信の機会は増えたけど、俺はどれも見ることはあっても自分ではやってないよ

シークレットモードは使わないから詳しくは分からないけれど広告とは関係ないんじゃないかな

要は同じパソコンやタブレットを使う人に閲覧履歴を知られない様にする為の機能だとおもうけど
例えばルース先輩が海外のハードゲイサイトを閲覧して楽しんでいたという証拠をケロさんに知られない様にする為には有効な手段かな、って

俺もログインしていないから、文面から人となりを判断して個人を特定しているだけなので、間違えてレスするかもしれない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:466 削除レス数:11





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金魚風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)