金魚風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2021/01/31(日) 14:15:05 ID:cuviZyweAU
>>88
確かに、特に早朝や夜遅くに鳴る不意の着信はびっくりすると言うか、ケロさんのいう通り良からぬ不安を抱かせるから嫌いだ

人は楽しいとか幸せな良いイメージよりも、暗く辛い悪いイメージの方が簡単に想像してしまう
引き寄せの法則ではないけれど、良くないイメージを抱くことは良くない結果を招きかねないから

そのお婆ちゃんからの間違い電話、もしかしてウチの実家に暫くかけてきてた人なのかな

最近はかかってこなくなったらしいけど、以前に何度も「○○ちゃん、お母さんだよ」「いえ、違いますけど」「○○ちゃんに代わって」「いえ、ウチにその様な者は居ませんけど…」ってやり取りが何度か続いて切れるんだけど、数日ないし翌日には再び同じ人から電話がかかってくる感じ

毎回間違い電話ですよ、と指摘したらしいんだけどね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:466 削除レス数:11





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金魚風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)