金魚風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
091 2021/01/31(日) 14:38:46 ID:cuviZyweAU
>>89
秘書だなんて、そんな立派なものでもないよ 
体のいい様に利用されているだけ、無論本人には悪気はないのだろうけどね
特別手当どころか昨日は休日無賃金労働ですよ、まあ昼ごはんをご馳走になったから良しとしておくか

ただ、人としての付き合いが長いのでお互いに人となりというか考え方をある程度理解しているから、何かをするのに手っ取り早い気はするし他の会社に居るよりは自己都合の時間は取りやすいかな

質の良い睡眠を取る…以前こちらでも話をさせてもらったけど、俺に取っては人生の大きなテーマのひとつだな

毎日本当に細切れの睡眠しか取れないので、ついついイライラして家族に八つ当たりしてしまうし、常に眠りについて渇望してしまう
そんな愚かで無様な生き様は変えないといけないし、是非変えたいと願い続けている

いつか睡眠専門医の居る病院を訪ねようとおもっているけど、あれ平日しかやってないんだよね
泊まり込みで脳波を取りながら寝姿をビデオ撮影して、問診等と共に不眠症の原因を探るらしい

凍った道を歩く時は摺り足がよかったんだっけ?名古屋は雪が少ない地域だから、いざ降るとパニックになりやすいね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:466 削除レス数:11





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金魚風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)