名作GIF展示板 これは!と思ったGIF画像を貼るスレッド


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
128 2016/08/06(土) 17:37:16 ID:YLdaRqmecw
名展板もちょっと読ませてもらったけど、まあ、大変だね、簡単に引っ越しとかできないし向き合うしかないもんね
上にも書いたけど寂しさからくる嫌がらせ的部分も少なからずあると思うよ、老人ホームに旅立ったばあさんも
そんな感じだったし、うちは数年前に二世帯住宅を無理して建てて親兄弟仲良く暮らしてるんだけど、
それを見てなのかは分からんけど自分もと思って息子夫婦×2(二人兄弟)に家を建て直して一緒に住もうと言ったら
両方から断られたらしい、可哀そうって言えば可哀そうなんだけどね、でも嫌がらせはそれ以前もあったし、人間の性分って言うところがやっぱ大きいんかね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:210 KB 有効レス数:429 削除レス数:3





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:名作GIF展示板

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)