名作GIF展示板 これは!と思ったGIF画像を貼るスレッド


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
399 2016/12/25(日) 12:07:50 ID:iN..TD7wUw
久しぶりにレスしてみます、侯爵さんお元気ですか、お変わりなければ幸いです
熊本地震以来遊んでいただきありがとうございます。

熊本地震の後始末も随分と進んできました、神戸や東北の高校生がボランティアと称して
来熊されたり、熊本の高校生もまたと、被災地どうしでの交流があるようです
来てくれるだけで、見てくれるだけで、聞いてくれるだけで、気にかけてくれるだけで
唯々ありがたい事です、気持ちがあたたかくなります、来年も宜しくお願いします。

今年も年末がやってきました、日々変わらずに朝起きて仕事に行き、夜はご飯を作り食べて寝る
同じことの繰り返し、日々変わらずに淡々と同じ一日を繰り返すだけ
『年年歳歳、花相似たり、歳歳年年、人同じからず。』
でも時間は過ぎ去り、私も周りの人も日々変わっているのです、気づかないだけ、ただそれだけ
年末になると一年を振り返り時間の経過を感じます、気分を新たに来年もと思うのです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:210 KB 有効レス数:429 削除レス数:3





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:名作GIF展示板

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)