レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

明和水産のキャラ作りはこの画像から始まりました


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
912 2013/02/26(火) 01:25:48 ID:8w3TL20cK6:au
ラブやんと無限の住人と他数冊新刊読んだ〜

無限のって最後の方の数話、あんなんだったんだ…雑誌は最終話だけ立ち読みしただけだったからなぁ

無限もラブやんも面白かったが
のんのんびより、やっぱ面白れぇ!れんちょんが相変わらず…てか、ちょっとよつばっぽい気もするが
よつばとも来月に延期したがもうすぐ新刊かぁ

帯見たらのんのんびよりアニメ化か…アニメは見ないけどちょっと気になるな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:438 KB 有効レス数:1001 削除レス数:0





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和水産のキャラ作りはこの画像から始まりました

レス投稿