サイズが 480KB を超えています。500KB を超えると書きこめなくなるよ。

レスってポン 明和水産で生まれた珠玉のレス画集


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
729 2013/10/09(水) 20:22:11 ID:8hkeKGZRlc
「ダイナソー・プロジェクト」を観た〜
モケーレ・ムベンベを追ってコンゴへ向かった調査隊が ジャングルの奥地で恐竜に遭遇し遭難するって話

一口で言うとコナン・ドイルの「ロスト・ワールド」を 主観映像のモキュメンタリー映画にした様な感じ?
ちゃんとキャラが立ってて 親子の確執とか隊長と部下との対立とか ドラマ部分もしっかり描いてた

監督は、恐竜や未確認生物のバーチャル・ドキュメンタリーを多く手掛けていて リアリティのある映像になってる
恐竜が現代まで進化していたらってIf設定なので、巨大な蝙蝠の様な翼竜 みたいなケッタイな恐竜も出てきたりする

人に懐いて甘えるチビ恐竜とかメッチャ可愛かった〜、そんで この子にカメラを取り付けて生態を調査しようとするんだけど
このカメラがまた精密機械の癖に頑丈で、水に浸かろうが 高い所から落ちようが 恐竜に踏まれようが全然壊れない(笑)、G-ショックか!

全体的に面白かったんだけど、てっきりお色気担当だと思ってた若いお姉ちゃんを 初っ端でリタイアさせるのは頂けない、分ってないなぁ…監督
それに、このお姉ちゃんを含め 既にメンバーが2人も死んでるのに、恐竜を見つけ大喜びしてる調査隊の面々にも違和感を感じた、みんな淡泊過ぎだろ

その癖「死んだ仲間の敵だ〜」とばかりに 恐竜に向かって一人暴走するカメラマンとか、…当然 死ぬし
つかお前、隊長が「息子を助けに行く」って言ってた時も ずっと一貫して帰りたがってたじゃねーか、なに特攻してんだよ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=msDTIR6Az6...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:641 KB 有効レス数:885 削除レス数:0





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レスってポン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)