サイズが 480KB を超えています。500KB を超えると書きこめなくなるよ。

レスってポン 明和水産で生まれた珠玉のレス画集


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
747 2013/10/26(土) 03:34:57 ID:9WFkU/sw5A:SoftBank
薬剤を注入で思い出した

像影剤入れた時はパニックになりそうだったなぁ
熱くなるとは注意されてたけど
あれ程とは思ってなかったから。
「何か異常があればすぐ知らせて下さい」
と言われててもどこが限度なのか判らなくて・・・

検査前に同意書みたいなの何枚もサインさせられて
ショックや後遺症の可能性、最悪死亡もあると聞かされてたから余計に怖かったのかもしれない・・・


その時、鼠径部が特に熱くなるって言われてて
注入した瞬間一番熱かったのが喉と言うか首のあたりだったんだけど・・・
終わって技師の人と会話するまで鼠径部が首のとこだと思ってたw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:641 KB 有効レス数:885 削除レス数:0





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レスってポン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)