サイズが 480KB を超えています。500KB を超えると書きこめなくなるよ。

レスってポン 明和水産で生まれた珠玉のレス画集


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
848 2014/05/25(日) 17:37:15 ID:PWEajWlnq2
こないだ夜勤帰りにさ 踏切で止まってたの、カンカン鳴ってたから
朝の6時だったか7時だったか…いつも残業時間が不規則なんで忘れちゃったけどさ

そんで ぼんやりと通り過ぎる電車を見てたのね、学生とか乗ってんのかな〜って、オレも電車通学だったからさ
でもその電車 誰も乗って無かったからさ 回送列車かな〜と思って後部車輛のデコのトコを見た訳、何所何所行きって書いてあるトコ

そしたら行き先に「鮮魚」って書いてある訳、思わず二度見したわ「えぇっ!?」って
調べてみたらホントにあるのね鮮魚列車って、普通 鮮魚ってトラックで運ぶもんだと思ってたから マジでビックリしたわ(笑)

http://www6.ocn.ne.jp/‾ul-next/sengyo/sengyo.html

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:641 KB 有効レス数:885 削除レス数:0





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レスってポン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)