レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

和風方向


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
933 2018/08/06(月) 23:31:02 ID:ZAnDUvKC8s
>>930
アイスには砂糖や塩と同様、賞味期限というものが設定されてないので、見つけた時に大人買いして
そこで発泡スチロールと氷とドライアイスを貰って詰め込んでから家の冷蔵庫にぶち込んでおけばよろしおすえ
と言っても来月末迄には生産再開されると思うよ

気温41度になると、風呂と云うよりもスチームサウナみたいな感じなのかな 地面や壁からの照り返しが鬼
夜中でも目が覚める度に水を飲むようにしているよ

まじで何のサイトの話なの?ニュース速報板のスレに貼られたリンク?それなら俺は見ていないからなあ

ちょっと覗いてくるよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:558 KB 有効レス数:1001 削除レス数:30





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和風方向

レス投稿