レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
170 2016/09/11(日) 13:22:45 ID:Amkk.ut3CE
>>165
ケロはマジメだからねw ちっちゃい頭で色々考えてしまうのよw

あの騒動以来ガラケーのままでは全く繋がらなくなってしまった・・・
その他の枠は一応あるんだね
利用者も増える見込みないしこのままなんじゃないかなぁ・・・

るーちゃんが嗅ぎ付けるもなにもw あのTシャツの作者はあれだからw
著作権がーって言いがかりつけにくるかもしれないねw

注意一秒毛が一緒ーと聞くから気をつけないとね
自身のケガがどうこうより、その事で周りに迷惑をかけた事を気にしていそうだから置き忘れたりするんじゃないかしらw

はやくよくなりますように

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿