レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
192 2016/09/14(水) 23:56:35 ID:ybkEJwyo4k
>>190 >>191
イヤ、チンパンジーウーマンどころか妖怪カツ丼オンナに見えてますけどー(ちょっぴり懐かしいネタ)!

ところでお仕置きの内容ってなに?抱き締めてくれるの?それとも寝付くまで子守唄を歌ってくれるの?それとも…殴られる前に止めておこう(笑)。

1つのネガティブやアンニュイな出来事をセンシティブに捉えすぎてメランコリーになるのが俺のウィークポイントなんだって、
自分では分かっているつもりではいるんだけれどね、気持ちの切り替えが下手というかさ…。
真面目な話俺はマザコンだからさ、大切なお母ちゃんや周りの人達の負担にならない様に気を付けるよ。
ケロさんいつも本当にありがとう!愛してるよ!

火傷には毎日「テラマイシン」って名前の抗生物質入り軟膏傷薬を塗っているよ。
見た目と粘度が風邪の治りかけの鼻水みたいななんとも言えない黄色なんだけれどもね(笑)。

数日前からより意識的に深揉みするように心掛けながらやっているんだけれど、日に日に痛みが強くなっていくんだよね。
これが一時的な好転反応とかで良い傾向に有る過程での現象なのか、それとも徒に痛め付けているだけで寧ろ逆効果なのか判んないんだ。

MISIAの歌のリンクありがとー!久し振りに聴いた(笑)。
若いときは色んな歌手の歌を聴いていたけれど、ここ何年かは数人の歌手の歌しか自主的に聴かなくなっちゃった。無論、興味がなくなった訳では無いんだけれどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿