レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
290 2016/10/01(土) 12:45:19 ID:3UVwAgr/c6
>>284
ユーヤンさんこんにちは。 

御尊父の御命日であらせられましたか、その様な大切な日に俺がお邪魔させて頂く訳には参りません!

ご無理を申し上げて大変申し訳ありませんでした。また、至極プライベートなお話しをお訊きしてしまいました。ごめんなさい。
…それでですね、厚かましく思い恐縮なのですが、翌16日の日曜日は空いてませんでしょうか?
もしユーヤンさんのご都合が宜しければ、俺は毎週日曜日恒例の用事を15日に前倒ししてもらって済ませてきます。

こちらの都合ばかりを押し付け、大変に心苦しく思うのですが、どうか今一度ご検討の程、宜しくお願い致します。

ビールジョッキを幾つも頂いて、御先方様にご迷惑にならないでしょうか?…勿論欲しいのですけれど(笑)。

汗についての書き方が悪かったので訂正させて下さい。
正確には「真夏に比べて今の時期は余り寝汗を掻きません」と書くべきでした。
元々汗っかきですので、散歩等の少しの運動や風呂上がりでも汗を掻きます。
今日現在まで睡眠時間帯に窓全開で扇風機+氷枕を使用しておりまして(笑)。

この時期まで氷枕を使用する最大の理由は、脳の温度を下げれば眠れるかもという考えからなのですが
流石に今日から10月なので片付けようかと思っています。
また、勤務時間帯はエアコン+扇風機を今も使っておりますので汗はほとんど掻きません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:649 KB 有効レス数:1001 削除レス数:8





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Lady's & Gentleman Welcome To Meiwasuisan!

レス投稿