金魚風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
116 2021/03/17(水) 01:26:22 ID:yTEXGAMWZ6
>>113
ちいさな親切はしてきているつもり
でも心ない返しに凹むことも
それで凹む時点で見返り、ありがとうを望んでいるのかな

くよくよ、やっぱり嫌われたくないからかな
きらわれてそうだったり、でも、、、って繰り返している
ぐちぐちしててもどうなんだろ
あんまり自分の考えてること教えてくれないからなー
痛い部分に触れずに全く違う話題してくれたり
そういうとことってもありがたくて
でももしかしたらくよくよぐちぐちが嫌で触れたくないだけだったりして

愚痴とか弱音はまたここでいってしまうかもしれないけれど
生暖かくみまもってくれさい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:466 削除レス数:11





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金魚風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)