金魚風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
172 2021/04/30(金) 01:16:22 ID:0neYEjthWs
>>168
悔しくならないな、、、
だから余計にだめなのかも
なにくそが足りないというか

頭のよさを感じる部分は回転の速さだったり広く考えられるところかな?
もちろん記憶力とかも
最近というか、ここ数年記憶力悪すぎて
去年の話だったか一昨年の話だったかって
調べてみると3年も前のことだったり

もちろんみんなそれぞれに悩みはあるかと思う
でもね、ケロはやっぱり自己中だから他の人の悩みわからないし話してもらわないと想像できなくて
漠然とはわかってるつもり
だから自分なんかより大変なひとはたくさんいるはずなの
なのにって思ったりね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:466 削除レス数:11





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金魚風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)