金魚風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
076 2021/01/10(日) 20:54:00 ID:YnrrdX/4zM
>>74
お休み潰れたり覚えることたくさんだったり
大変そう
せんとくんは真面目に取り組み過ぎて圧がすごそう
大丈夫?
手抜き息抜きしながら
時にはまったりね

アカウント作ったりが大変そうだし
いまいちセキュリティ面で自分がこなせなさそうだったり
ケロだけじゃなくて少し安心した

シークレットタブは変なサイトを踏んでしまった時の為の自衛手段
ファイルの共有を求めていますとか
位置情報なんちゃらとか
基本グゥった時にどんなとこか知らずに開いてしまうから
まさか明和で使うようになるとは、、、
履歴は特別見られても問題ないんだけどね

せっかくの貴重なお休みにレスで煩わせてしまってごめんなさい
アドバイスありがとう

寒波大変だけどコロナはもちろん、風邪にも気をつけて
身体冷やさないようにね

またねー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:466 削除レス数:11





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金魚風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)