金魚風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2021/01/10(日) 23:03:29 ID:YnrrdX/4zM
>>76
位置情報ねー、あれは俺も切っているんだ

数年前近所のショッピングモールを検索していた時に、画像をアップしますか?とか聞かれて勝手に画像フォルダが開いてね
俺はそこに会社で年末調整する為に撮ったマイナンバー通知カードの写真が入れてあって、それが一覧に出て来て焦ったんだよね
シークレットモードで開けば良かったんだね、教えてくれてありがとう 
 
いや、こちらこそ相手してくれてありがとう
久し振りに会話を楽しめて嬉しかったよ
また次に連休が取れたらなるべく来るようにするよ、あくまでも気楽な感じでふらっとね
ユーヤンさんさえ良ければ愚痴でも弱音でも遠慮なく聴いてもらって、彼は懐の深い人だから

それじゃあまた来ます、意外と来週辺りかもしれんけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:466 削除レス数:11





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金魚風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)