金魚風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
093 2021/02/07(日) 08:01:20 ID:k/ZSr9TjRU
>>91
信頼されてるのよ
信頼されるような人柄なんだね
やさしいくまもんかぁ

睡眠ね
考えすぎてもよくないだろうし
安らげる環境があればどうだろう
ケロも最近寒くて着込むからなのか肩こりひどくて頭痛と吐き気までセットになって あまり眠れぬいや
小刻みだね

つるつる路面こわいけど
濡れたアスファルトが夜にカチカチに凍ると、きらきらが散りばって星のように見えてとってもきれいなんだよ
ケロは目が悪いから夜空を見上げてもあまり星を観ることできないんだけど
辺鄙の空はこんなかなとか、いつか見たたっくさん写った星空画像みたいだなーとか
立ち止まって下を眺めてる変なひとですよw
まぁ、雪だと街灯に降る雪をぼーっと眺めてたりして上を向く変なひとでもあるw
色んな方向にふわふわしてて目眩するぐらいわーっとしてきて
同じ動きはなく目まぐるしく動く様子を眺めるの

んー、、、やっぱり変だなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:466 削除レス数:11





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金魚風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)