金魚風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2021/02/14(日) 15:25:10 ID:EhIsjjHkR2
>>93
社長から信頼されているのかな、付き合いが長いからお互いに甘えてしまっている気がして
これからはそんなふうに良く取るようにするよ、気付かせてくれてありがとう

安らげる環境か…それを得られるように努力や心の修行をするよ

雪が降りしきるなか、ずっと空を見上げるのは俺もやるよ 前も書いたかな、名古屋はあまり雪が降らないから
凍った路面を見つめるのもやるよ キラキラと綺麗だから見つめている訳ではなくて、なんか転けそうだなって

辺鄙な場所なら静かに眠れるのかな
でも俺は、家族の想い出が詰まった実家から遠く離れて身を置く気にはなれないのだけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:466 削除レス数:11





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金魚風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)