サイズが 480KB を超えています。500KB を超えると書きこめなくなるよ。

レスってポン 明和水産で生まれた珠玉のレス画集


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
557 2013/04/28(日) 14:41:53 ID:pWVhRptcZg
「ラストサマー3」を観た〜、人気ホラーシリーズの3作目で、
最初からビデオスルーというか 劇場公開されてない作品、日本で言うVシネ?

1,2作目の犯人を模倣して 自作自演の悪戯を仕掛けた若者たちの一人(被害者役)が事故で死んでしまってから一年後、
悪戯の事実を隠ぺいし しらを切っていた他の仲間達が、彼等を脅迫するメッセージと共に 何者かに命を狙われる…ってお話


悪戯を仕掛けた若者達の関係が、事故後 学校の卒業と共にガラリと変わり疎遠になるってのはリアルだなとは思った
環境が変われば付き合う友達も変わるから、でも一生抱えていく秘密を共用してる仲間なのに連絡すら取り合わないのはどうよ?
(何故 悪戯の事を秘密にしたかって云うと、被害者が保安官の一人息子で 彼等が保安官に嫌われてたから)

しかも 一学下でまだ学生のヒロイン以外、皆 ことごとく落ちぶれてちゃってる…
その所為か、最初「警察に言うべき」って言ってたヒロインが、一番 犯人探しと秘密厳守に積極的になってるし


コイツら命を狙われてるくせに 単独行動とりまくったりとかなり軽率
家の中を何者かに荒らされてるのに その自宅で一晩過ごすとかありえんだろ、馬鹿なのか

女の子が 誰も居ない家で 窓全開のまま着替えをするなんてこと 命狙われてなくてもしないよ

とにかく 登場人物がみんな怪しくて、誰が犯人か 色々と頭を悩ませて推理してたんだけど、
その推理が全く意味をなさない 考えるだけ無駄な人物が犯人でビックリ、そんなんアリかよ?
でも、これが有りなら シリーズ化はし易いだろうね、つまんなくなるだろうけど

http://www.youtube.com/watch?v=FnLhnPrsGo...  (「ラストサマー3」 トレーラー )

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:641 KB 有効レス数:885 削除レス数:0





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レスってポン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)