サイズが 480KB を超えています。500KB を超えると書きこめなくなるよ。

街頭看板風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
126 2015/06/04(木) 07:45:49 ID:J0Cn.DRPR.
[YouTubeで再生]
「サベージ・キラー」を観た〜、アメリカ南部の寂れた田舎を舞台にしたバイオレンス・アクション

聾唖の美女ゾーイが一人旅の道中で 荒くれ者達に襲われてるインディアンの青年を助けようとするが失敗する
彼等に捕まったゾーイは監禁レイプされた末に殺される、拉致直前に訪れていた土産物屋の主人が 埋められていたゾーイを発見し
彼女を不憫に思った主人は 自身が持つ呪術師としてのスキルを用いてゾーイの蘇生を試みるが、
その儀式は 同時にこの世に恨みを残して死んだ インディアンの大酋長の魂をも呼び起こしてしまう
こうして無敵のゾンビ女酋長として復活したゾーイは、自分を酷い目に遭わせた荒くれ者共に壮絶な復讐を開始する…って話

いわゆるレイプリベンジ物だけれど、その枠に収まり切らずにガンガンやり過ぎちゃってる、これは当たり メッチャ面白い
復讐劇にゾンビに女戦士だよ、おまけにゾーイの恋人の黒人男との悲恋まで加えた 盛り沢山のごった煮チャンポン、つまんない訳がない
R15なんでエロにも期待したけどそっちは全然、レイプされるのにおっぱいすら出ない、規制は残虐な暴力描写の方だったよ…残念

とにかくゾーイが出会った荒くれ者達のイカれっぷりが凄いわ、日常的に「ヒャッハー」とインディアンを人間狩りしたり 女をレイプ殺人したり
幾ら南部の田舎だからってこんなキ○ガイいねーよ(笑)、先祖代々インディアン殺しをライフワークにして来た一族って ブッ飛び過ぎだろ
そりゃあインディアンの大酋長も 黄泉から甦って復讐に来るわな(笑)、コイツらには一切の同情の余地なし、コイツらを育てた母ちゃんもキ○ガイだしな

でもそんな中で唯一 可哀想に思えるのが ゾーイに首を矢で撃たれたコーディ、どんなに頼んでも「警察にバレたら困る」と仲間に病院に連れて行って貰えず衰弱していく
最終的に「このままじゃ味方に殺される」と逃げ出して自力で病院に向かうも、その所為で仲間達からも命を狙われる羽目に陥るドツボっぷり(笑)
根性がクズなので同情まではしないけど あんな死に方は厭だな、…体が腐って蛆が湧いても生き続ける ゾーイみたいなのも厭だけどな(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=_yJHVBntGb...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:589 KB 有効レス数:442 削除レス数:18





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:街頭看板風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)