サイズが 480KB を超えています。500KB を超えると書きこめなくなるよ。

街頭看板風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
189 2015/09/25(金) 22:18:02 ID:e19Fr9Co6Q
今朝起きたら 母が体調が悪くて起きれないと言うのでまた病院に…
近所の病院で診察して貰ったら 紹介状を書くんで他の診療所で検査して来い、と
目の横が腫れてて 触るとベコベコして痛いと云うのは骨折してるかも知れないから調べて貰えって

んで、午後から病院で書いて貰った地図を頼りに 行った事も無い診療所へ行って来た
これがまたスゴク辺鄙な所でメチャクチャ迷った、地図は縮尺がちっちゃ過ぎて全く役に立たんし…、途中にあった郵便局で場所を訊いてやっと辿り着いたわ
スゲエ小さな診療所で駐車場も少なかったけど 2,3人しか人居ないので問題なく停めれた(笑)、あんな場所 近所の人しか来れないだろ

小さい診療所なのに何でかCTだけはあって 頭をスキャンして調べて貰ってた、腕も調べて貰ったけどそっちは異常なし(つか折れてた場所も分んない位回復してるって)
検査の結果は 内出血して腫れてるだけで折れてないって、内出血で固まってた血が溶けてブヨブヨ・ベコベコしてるんだって言われた(今回はオレも結果を聞かされた)
母は CTで見た自分の脳がスカスカになっててショックを受けてた(笑)「最近物忘れが多いんですけどアルツじゃないですよね?」って真剣に訊いてた(笑)
先生に「年相応です、皆そんな感じです」って言われても、「本当に大丈夫ですよね?」って何度も訊いて、先生に「しつこいなぁ」って怒られてた(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:589 KB 有効レス数:442 削除レス数:18





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:街頭看板風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)