サイズが 480KB を超えています。500KB を超えると書きこめなくなるよ。

街頭看板風


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
210 2015/10/15(木) 20:46:07 ID:FcgtGuus1Q
ヤベエ!、 消費者セキュリティー管理センターって所から、
“お前が以前 通販で買ったDVDに児童ポルノに当たる商品があったので、このままじゃ捜査当局の取り締まりの対象になるから この電話番号に電話しろ”(意訳)

って葉書が来た、このままじゃ逮捕される!、早く電話しなくちゃ…、ってコレ 架空請求じゃねーか!
数年前にも“支援の灯火“ってトコから同じような葉書が来たよ、なんか段々 手口が巧妙になってくるな、危うく騙される所だったわ(嘘)

てか、こんな個人情報云々が騒がれてるご時世に こんな内容が丸見えの葉書で来る訳ねーだろ、罰ゲームかよ!
しかし こんな何度も架空請求が来るって事は、どっかにオレの個人情報が載った名簿が出回ってるんだな、ちきしょうめ(怒)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:589 KB 有効レス数:442 削除レス数:18





名作展示板掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:街頭看板風

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)